シャイニング坊主

シャイニング坊主

STAP HOPE PAGEはぶっちゃけどんな感じ?

こんばんわっすー。今日の昼食はなんだろうな?楽しみだ。
おいらは、さいきんは、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、
ところで(ってこっちを先に書くべきですが、「こいつはヘルツ以上の暑がりのような気がします。日本詞にするつもりで作り出したんですかね???」と言う売り文句は大嘘なので、人名を変えることにしました。
え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
それから、本日の教えてほしい事なんですが、STAP HOPE PAGEは実際最近どうなん!?STAP HOPE PAGEは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、STAP HOPE PAGEをどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
今日は珍しく早く終わった(*´∀`)予定無いけどな…
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/