シャイニング坊主

シャイニング坊主

江戸家猫八って今日の話題なの?

毎度さんです♪今日のランチは、きゅうり定食で決まり!
わたしは、さいきんペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ
ところで予定ではサポセン最終出勤まで残り2回しか無いんだけど
え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、江戸家猫八はネットで人気みたいですねー江戸家猫八は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、江戸家猫八をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!
【今日のつぶやき】
今日のお昼は、何にする?ここら辺なら、鳥でも魚でも捕ってこれるけど
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/