シャイニング坊主

シャイニング坊主

松川佑依子は世間で噂になってるの?

ちゃお♪お元気ですか?今日は、大阪駅に行ってました。
ぼくは、今日「ガルパンはいいぞ」しか言ってない。
ところでもうすぐ3年だけどわたしの黒猫ちゃん(松脂)ぜんっぜん減らないんだけどwwwwww毎日弾いてる人でもなかなか無くならなくて飽きるよ、むしろ落として割って買い換えるよって先生に言われたしな… 笑
え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
今聞きたい事に入りますが、松川佑依子はネットで人気みたいですねー松川佑依子は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、松川佑依子をどう考えますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!
【今日のつぶやき】
今日はバイト考えてるコンビニに電話してイラストで使う消しゴムハンコつくって松垢に載せるイラストを完成させたい....ひい...
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/