シャイニング坊主

シャイニング坊主

デニス・テンって今日の話題なの?

毎度です。今日はあたしがご飯作ろうか
オレは、最近わりと早起き!早く起きてやることやらにゃならぬ(*_*)
ところであんスタくん季節一周したってことでオーケーだよけ?
はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。
今聞きたい事に入りますが、デニス・テンが今日バズってるんですか?デニス・テンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、デニス・テンをいかが思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
最終的には「魔王様wwww」「魔王様おるやんwwww」「魔王様今日なんかいペロったんすかwwww」とか言われたい
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/