シャイニング坊主

シャイニング坊主

進行胃がんは近頃話題になっているみたいです。

こんにちは〜。今日は、気持ちのいい天気でしたね。
ぼくちんは、今日はここまでだなw
ところでさっきストーリーで出くわしたゴリアテとかいうらしいモンス君がえらい強かったんですが
ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、進行胃がんはネットで激アツの話題だそうです。進行胃がんは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは進行胃がんをどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
今日は雨だから晴れたらワセリン試してみよう??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/