シャイニング坊主

シャイニング坊主

あごバリアってどういった感じ!?

こんばんわお元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。
俺っちは、今日はモ大なの?!
ところで昨日のやつ計算してみたら俺だけ200円とかなんだけどそれ場所提供代で許されたってことでいいのかな
え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
あ、それじゃ、話題を変えて・・あごバリアは気になる?あごバリアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あごバリアをどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)
【今日のつぶやき】
今日雨降って散々やったけど部活無くなったのはまじ幸せ♪
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/