シャイニング坊主

シャイニング坊主

モハメド・サラーは実際どうなん?

はい、どうも♪お元気ですかー!今日も楽しく過ごそう!
私は、今日はあんまり戦犯してない
ところで真白いないの?東京着いたんだよね?
え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
ちょっと違う話やけど、モハメド・サラーは気になる?モハメド・サラーは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、モハメド・サラーをどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!
【今日のつぶやき】
今日は家でゆっくりゲームでもして引きこもりのつもりだったけどお昼に急遽DJすることになりました????時間ある方ブリッツにどーぞ????みんなが潰れてもいいようにお手伝いさせていただきます????(笑)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/