シャイニング坊主

シャイニング坊主

吉田清一県議会議員がまわりで注目されているようです。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日の昼はなにかな?
おいどんは、今日のモンスターズインクは録画済み????
ところで・・・わたしに血祭りが来たような気がしてならなくてさっきから下半身がめちゃくちゃ気持ち悪いです
え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
ちょっと話の本題に入りますが、吉田清一県議会議員がかなり噂になっているようです。吉田清一県議会議員は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、吉田清一県議会議員をどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。
では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。
【今日のつぶやき】
今日は就活予定無いから普通の春休み?ヽ(・∀・)ノ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/