シャイニング坊主

シャイニング坊主

佐野陽光がネット上で話題になってるみたい。

ぐっどいぶにーん♪今日のお昼ご飯は何かなぁ?
おいらは、今日はシャワーでいいか
ところで松平健の「斬って候」は、イントロ出だしがまるでTurisasを思わせるような雄々しさなのに、以降はうってかわって昭和歌謡になってしまう。
え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
さっきLINEで聞いた話ですが、佐野陽光は最近どんな感じ!?佐野陽光は、周りでも話題なんですよ。あなたは、佐野陽光に注目していますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。
【今日のつぶやき】
今日は頭が痛いから気分転換のお酒も呑めないな…
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/