シャイニング坊主

シャイニング坊主

ジョージア・ガイドストーンは周囲で話のネタになってる?

コンニチワー朝は体調の変化が出やすいと言われています。今日の体調はどうですか?元気に一日を過ごすためにもバランスの良い生活を心がけてください。
あちきは、今日は夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。
ところで数珠丸さんは駄目だった、でFA?
はい??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)
ちょっと話の本題に入りますが、ジョージア・ガイドストーンは実際最近どうなん!?ジョージア・ガイドストーンは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ジョージア・ガイドストーンをどう思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。
【今日のつぶやき】
今日はじめて見たモンスターがいました。こーんな感じのですけど、キッカは知ってますか?
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/