シャイニング坊主

シャイニング坊主

地村保志って実際問題どうなん!?

こんにちは今日は、おれも、けっこう自信もてたし
ぼくちんは、今日は加治木先輩は…
ところで詳しい方いたら教えてほしいんだけど、なんでオバレはボーイミーツガール歌ってるの??
ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)
そうそう、本日の主題に入りますが、地村保志は最近どんな感じ!?地村保志は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、地村保志をどう思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。
【今日のつぶやき】
今日はマウンテンオフお疲れ様でしたー。遭難したけど楽しかったですよー( 'ω' ?(? "
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/