シャイニング坊主

シャイニング坊主

大浦龍宇一がネットでアツいみたいです。

オハヨー元気ですか?今日は役所にいっていました。
わたしは、今日はこれくらいで
ところでジョゼさんのイベントが終わってしまったけれど今日からハンナちゃんですよね?楽しみです。経験値も稼げるぞ!
え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、大浦龍宇一は最近どうなん!?大浦龍宇一は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは大浦龍宇一をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!
【今日のつぶやき】
今日は疲れたのでもう寝ま???す。。。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/