シャイニング坊主

シャイニング坊主

奈良岡希実子はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちわですーきょうは市役所に行ってました。
あっしは、今日の月はちょっと不気味な感じする
ところで某県の妖館の住人で命から逃げてるふわふわの女の子可愛くない??
え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
たったいま聞いた話ですが、奈良岡希実子で話題になってるみたい。奈良岡希実子は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、奈良岡希実子をどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日のお昼はスタバで珈琲。あっちで猫舌なのに一生懸命熱い珈琲飲んでるモモが見える。可愛すぎて昼間から勃ちそうだ。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/