シャイニング坊主

シャイニング坊主

たけのこの里 分離って実際問題どうなん!?

コンニチワーきょうはお買い物に行ってました。
おいらは、今日は早よ終われたーーー\(^o^)/
ところでだな!!!!2月のツキプロインフォがやっと届いたんだ!!!!!!恋くんのツキペ写真いっぱいでめっちゃにぎやか……うううう……来月は春くんだね(;_;)??
ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
ちょっと違う話やけど、たけのこの里 分離で話題になってるみたい。たけのこの里 分離は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはたけのこの里 分離に関心ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日は完全に僕の生活習慣が崩壊した日ですな
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/