シャイニング坊主

シャイニング坊主

三船美佳は世間で噂になってるの?

ぐっどいぶにんぐーお元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。
おいどんは、今日はMETROCKの一般だぁー!
ところで良い歳こいて未だにメイク技術が身に付かないわたくし、フルメイクのつもりでノーメイク扱いされます。そして綺麗にはなれてない
はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
ちょっと話の本題に入りますが、三船美佳は最近人気みたいですね。三船美佳は、周りでも話題なんですよ。あなたは、三船美佳に興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!
【今日のつぶやき】
今日は2ヶ月ぶりくらいに猫を飼っているお家にお邪魔したのだけど、前回はまだ買い始めだったので猫は全然近づいて来なかったのだけど、今回は自分の方から近づいてきて触らせてくれたりした。随分と人間に慣れてきたんだろうなあ、って感じ。自分は飼ったこと無いし、飼えないのだけど、勉強になる。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/