シャイニング坊主

シャイニング坊主

製鉄に由来する言葉って実際問題どうなん!?

ハロー♪元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。
おいらは、最近乗り物酔いがひどすぎる‥‥ヴォエ‥‥
ところで湖山さんなんで?変わったの
はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、製鉄に由来する言葉は実際最近どうなん!?製鉄に由来する言葉は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、製鉄に由来する言葉をいかが思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日も寒いですねぇ…こういうときは、人肌で暖めると良いと、なかよしという漫画雑誌でお勉強しました///(ぬぎぬぎ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/