シャイニング坊主

シャイニング坊主

大阪とらふぐの会は興味ありますか?

オハヨウですー今日は暖かいなぁ、上着いらないくらい。
こちらは、今日はパスタや
ところで横髪を巻いてみたんだがすばらしくぼさぼさになっているようだよ(´・ー・`)フフン
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
ちょっと違う話やけど、大阪とらふぐの会が気になりませんか?大阪とらふぐの会は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、大阪とらふぐの会に関心ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日はわからないことは「分かりません!」「それはこういう事ですか?!」って言えたから、まだよかったかも。そして、今夜は暇だったから助かった。眠い。明日は朝からワイン祭!!わーい!!美味しいお酒飲むのー!!笑
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/