シャイニング坊主

シャイニング坊主

ピースウィンズ・ジャパンは最近どうなの?

どうもです♪今日は0時までに帰れるかしら。
あたしは、今日はじいちゃんと昼飯食う
ところでポケモンホワイト買ったよ、初めてポケモンシリーズやるよ
ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。
ちょっと違う話やけど、ピースウィンズ・ジャパンって最近どうなんだろうか!?ピースウィンズ・ジャパンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ピースウィンズ・ジャパンに興味ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日のアド街天王町なんだ。かなりマニアックな感じ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/