シャイニング坊主

シャイニング坊主

Tayがかなり噂になってますね。

毎度ですー今日は…いや、なんでもない。
俺っちは、最近本垢のフォロワーでドールやってる人が多くてやっぱこれ良いなって
ところで、すっごい雪降ってる! ぎゃー
え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
あ、そうそう、Tayはネットで激アツの話題だそうです。Tayは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、Tayをどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日はおっきなタイガがお昼ご飯作ってくれるんだって。なにかなー。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/