シャイニング坊主

シャイニング坊主

三宅弘城 あさが来たにかなり興味あります。

おはようさんですーきょうは市役所に行ってました。
ぼくは、最近朝起きられないので、12時にはきっぱりゲームやめます(宣言)
ところでさぁ、15色ペンライトシャイン?Amazonで買ったほうが良さそう?
はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
たったいま聞いた話ですが、三宅弘城 あさが来たはネットで人気みたいですねー三宅弘城 あさが来たは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、三宅弘城 あさが来たに注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。
【今日のつぶやき】
今日はモンスターズインクユニバーシティ????モンスターズインクハマったよー!!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/