シャイニング坊主

シャイニング坊主

黒田博樹 完封は実際どうなん?

ぐっどあふたぬーん♪今日のお昼はカブトムシ用ゼリーです
あちきは、今日はカメラ目線いらなかったでしょ
ところで卒業ありなの?無限ループ?
え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
たったいま聞いた話ですが、黒田博樹 完封が世間で話題みたいですね。黒田博樹 完封は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、黒田博樹 完封をいかが思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日は久しぶりに社会人とバドしていい練習になった?何回か勝てたし??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/