シャイニング坊主

シャイニング坊主

三宅弘城 あさが来たってここ最近どんな感じ!?

ちぃーす♪今日は…いや、なんでもない。
俺は、今日のモンスターズインクは録画したぞ!w
ところで今のブリーチコラボ私がほんの少しだけブリーチを見ていた当時の記憶では、敵で出てくるハゲの人とかマユリさまとか最後のお兄ちゃんとか味方だと思ってたんだけど、違ったの?
ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、三宅弘城 あさが来たが今日バズってるんですか?三宅弘城 あさが来たは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、三宅弘城 あさが来たをどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日はゆっきーと松阪の木のいえ??雰囲気良すぎる??料理も楽しみだな????
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/