シャイニング坊主

シャイニング坊主

つんく♂ 入学式は興味ありますか?

こんにちは今日はサンドウィッチ!
オレは、最近ガチャ回しすぎだと思う。手元にあるとついつい引いちゃうの止めたいしこれだから私はギャンブル向いてないしやっちゃ駄目だと思う
ところでハリポタ祭いつですか金ローさんよお
え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、つんく♂ 入学式で話題になってるみたい。つんく♂ 入学式は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、つんく♂ 入学式をいかが思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。
【今日のつぶやき】
今日一曲目エスケープ予想不可能だったしはぴだりコール完璧だったしカバーは神だしペルソナボイス??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/