シャイニング坊主

シャイニング坊主

黒田博樹 完封って近頃どんな感じですか?

こんにちは〜。今日のお昼は秋田です
わたしは、最近気付いたんだ 俺、菅原孝支 が取られたのは「正セッターという名誉ある場所」なんかじゃなくて「そこで羽ばたいていられる力」 だったって事に
ところでゆーくんいつ会えるねん??
え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
少しだけ違うな話しなのですが、黒田博樹 完封が世間で話題みたいですね。黒田博樹 完封は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、黒田博樹 完封に関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)
【今日のつぶやき】
今日美容院で「ホワイトデー貰う予定とかないんですか?」って聞かれて(そうか世間は女子が配るんだもんな…)ってはたとしてしまった…。返すもの考えてなくて?って言いそうになって止まった。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/