シャイニング坊主

シャイニング坊主

三宅弘城 あさが来たを聞いたことある?

ハロー♪元気ですか?今日は役所にいっていました。
私は、今日のヴァイスは楽しかった
ところでなんでこんなに体調悪い?
ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、三宅弘城 あさが来たは気になる?三宅弘城 あさが来たは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、三宅弘城 あさが来たに関心ありますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)
【今日のつぶやき】
今日の昼食はインスタントラーメンな前田の姉です。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/