シャイニング坊主

シャイニング坊主

小澤征悦にかなり興味あります。

こんにちは〜。今日のお昼はお寿司だって!
おれは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな
ところでエンディングは誰だったのでしょうか?十四松???あ、因みに今回も1時35分ぴったりに寝に入った柚子松ですここまできたら見ろよってね
え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
少しだけ違うな話しなのですが、小澤征悦が気になりませんか?小澤征悦は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、小澤征悦をどう思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。
【今日のつぶやき】
今日はプリリズ見ないといけなかったのにwwwwいろいろとやることがあって、全然見れてない?
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/