シャイニング坊主

シャイニング坊主

ドラレコは周囲で話のネタになってる?

ぐっどあふたぬーん♪今日のお昼は犬肉丼♪
オレは、最近、セブンのカフェラテにハマってます?゛気がつけば買っちゃう♪
ところで私ハイスピの「真琴は真琴だろ!?」のシーンの直後に流れるショタ時代の2人が清流を泳いでるシーンを、ずっと真琴の脳内イメージ映像だと思い込んでいて、2人の過去の思い出映像っていう感想を見てびっくりしたんだけど、なんで自分はイメージ映像だと思ったんだろう…と考えてみたら
ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ドラレコはネットで激アツの話題だそうです。ドラレコは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ドラレコに関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 
ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。
【今日のつぶやき】
今日はテックさんにランチに誘われていたんでしたっけ… マクモさんたちも呼びましょうか 大勢のほうが楽しいですしね
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/