シャイニング坊主

シャイニング坊主

サンデーモーニングがネット上で話題になってるみたい。

毎度さんです♪今日は海じゃなくて秋。
あたいは、今日はあかしが元気や
ところで白い本音ってなんすかね(゜∀。)
え・・?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
さっきLINEで聞いた話ですが、サンデーモーニングは最近どんな感じ!?サンデーモーニングは、周りでも話題なんですよ。あなたは、サンデーモーニングに関心ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日は西船橋のあさくまでランチ食べた^_^久々でうまかった(≧∇≦)
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/