シャイニング坊主

シャイニング坊主

ブルボンヌを聞いたことある?

コニチワー(外人風)今日のランチはなーにかなー?
ミーは、今日俺はついに50%と10%にも見放された
ところでトキメキはエスカレーションだっけ?
はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
あ、それじゃ、話題を変えて・・ブルボンヌで話題になってるみたい。ブルボンヌは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ブルボンヌをいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!
【今日のつぶやき】
今日のお昼は何だと思う?…うふふ、秘密なのであります!
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/