シャイニング坊主

シャイニング坊主

がっちりマンデーって近頃どんな感じですか?

オハヨウですー今日のお弁当は何かな。
拙者はは、今日はうえしゃまに全て持っていかれました
ところでランドールさんはあの後幸せに暮らしてくれてたりしませんかね?えっ追放されてオバハンにシバかれたまま?あっそう…
ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、がっちりマンデーで話題になってるみたい。がっちりマンデーは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、がっちりマンデーに注目していますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日はゆっくりバイト先でお昼ご飯( ^ω^ )めちゃうま?ガッツリだから夜少なめにしよ??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/