シャイニング坊主

シャイニング坊主

ドライブレコーダーがまわりで注目されているようです。

コンバンワー今日の昼食はなんだろうな?楽しみだ。
俺っちは、今日は、楽しかった(;_;)
ところで隆景様かっこいいですね。思わずRTした
え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ドライブレコーダーで話題になってるみたい。ドライブレコーダーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ドライブレコーダーをどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!
【今日のつぶやき】
今日はお母さん誕生日だからいちごタルト買ってきた?♪♪
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/