シャイニング坊主

シャイニング坊主

朱鞠内湖は興味ありますか?

ぐっどいぶにーん♪今日は、遊園地に行ってきました。
わしは、今日はこの店で飯食うかな
ところでランドールさんはあの後幸せに暮らしてくれてたりしませんかね?えっ追放されてオバハンにシバかれたまま?あっそう…
え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、朱鞠内湖は最近人気みたいですね。朱鞠内湖は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、朱鞠内湖をいかが思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。
【今日のつぶやき】
今日は朝から一日中 雨は止まないらしい 天気予報は優しく言ってるよ 今日は家にいなさい ゆっくり休んでなさい <ゴージャス>
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/