シャイニング坊主

シャイニング坊主

安田菜津紀がまわりで注目されているようです。

やっほー♪今日は腹減ってるし油そば2つ食べるか
私は、今日も基地で仕事だ。我らも何かと忙しくてな。というわけで頑張るぜ!
ところで、ポンコツってどういう意味なん?>(ノノ_☆)('・ェ・`;)。oO(ほんまにどうしようもないポンコツ…!)
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
それから、本日の教えてほしい事なんですが、安田菜津紀が世間で話題みたいですね。安田菜津紀は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、安田菜津紀に興味ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)
【今日のつぶやき】
今日はがっつりマキオンやれたな秋葉いた皆さんお疲れ様でした
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/