シャイニング坊主

シャイニング坊主

向井潤吉にかなり興味あります。

どうも、どうも。きょうは市役所に行ってました。
わたしは、今日はモンスターズインク見るらいいやw
ところでゼロさんの話しました?
はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!
今聞きたい事に入りますが、向井潤吉が気になりませんか?向井潤吉は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、向井潤吉に関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)
今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!
【今日のつぶやき】
私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/