シャイニング坊主

シャイニング坊主

ポールダンスは実際どうなん?

コニチワー(外人風)今日は腹減ってるし油そば2つ食べるか
おれは、今日はフトウ校におじゃましてまぁーっす♪
ところでばる氏、ゴッフィーは通話しながらやるのかね?
え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
さっきLINEで聞いた話ですが、ポールダンスで話題になってるみたい。ポールダンスは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ポールダンスをどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)
【今日のつぶやき】
今日の料理はスティグマさん担当なんですが・・・スティグマさんの包丁・・・じゃない手捌きはいつ見ても凄いですね・・・
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/