シャイニング坊主

シャイニング坊主

ホラン千秋がネットでアツいみたいです。

こんばんわっすー。今日はサラサと一緒に食べようかしらね♪
ミーは、今日は仕事落ち着いてる…まあそりゃそうだ
ところでポケモンのダンジョンやったことないけど武器とかあるんですか
え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)
たったいま聞いた話ですが、ホラン千秋が今日バズってるんですか?ホラン千秋は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ホラン千秋をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日のアド街天王町とか。1位は松原商店街だろうけど。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/