シャイニング坊主

シャイニング坊主

ピュアって今日の話題なの?

こんにちはーお元気ですか?今日は、コンサートに行ってきました。
おいらは、今日はお家で1人で乾杯します
ところでコラさんは眉なしだと思ってるんだけどこの認識はあってるの?
え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)
あ、そうそう、今日の本題に入りますが、ピュアが世間で話題みたいですね。ピュアは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ピュアに注目していますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
人見知りが回転寿司店の席にタッチパネル注文システム見つけた時の「今日は食べるぞ!」テンションは異常。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/