シャイニング坊主

シャイニング坊主

青空文庫は実際どうなん?

グッドイブニング^^今日は、気分を変えて、動物でも食べよう。
おいらは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事
ところで明日着ていく服をまたもや決めてないんだがもうバニシェの時と同じでいい?
え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、青空文庫がかなり噂になっているようです。青空文庫は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、青空文庫をどう考えますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日久々に残業しちゃったから明日気兼ねなく休んでTOEIC行ける。今日は一切勉強しないぞ!それでなくとも最近やってないけど。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/