シャイニング坊主

シャイニング坊主

ヤマダ電機ってどういった感じ!?

コニチワー(外人風)今日の日替定食は カニ玉 です。
こちらは、きょうは休み。久々1人の休み。何しようか悩み過ぎて時間経つの早いー。コストコ?美容院?買い物?それとも家にいて掃除してお菓子作る?どれもやりたい事ばっかり。明日はみんな休みで家にいるから今日のうちに掃除か。そやな。とりあえず動こか。
ところで艦これの運営はレベル1の演習艦対策しないのだろうか。
ん?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、ヤマダ電機は最近人気みたいですね。ヤマダ電機は、周りでも話題なんですよ。あなたは、ヤマダ電機に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)
ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。
【今日のつぶやき】
今日は片面と両面のWアイテープ遣いwどうせ出掛けないからねw釣り上げられてる感、ガンバッテマス
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/