シャイニング坊主

シャイニング坊主

ECナビがかなり噂になってますね。

コンニチワー元気ですか?今日はアウトレットに行ってました。
拙者はは、最近の朝早く起きれなくて、朝ごはんがバナナとプロテインになってる
ところでランドールも闇堕ち気味な属性持ちだしなんか「昔はいい子だったのに」みたいなところあるし「楽しそうに悪いことをするやつ」なので大好きなんだけどこういう種類の奴にいい加減名前つけてほしい。
はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
今聞きたい事に入りますが、ECナビは最近人気みたいですね。ECナビは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ECナビに注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!
【今日のつぶやき】
今日は少食でしょ?って、その控えた結果が揚げパンってどーいうことだよ?!ただでさえ菓子パンはカロリー高いってのに、周りに砂糖と油べったりじゃねーかっ!はーー……俺のと交換する?まだカロリー低いと思うぜ?
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/