シャイニング坊主

シャイニング坊主

AUは世間で噂になってるの?

こんばんわです^^今日のお昼は何にしようかの?♪
ぼくちんは、今日中に法子ちゃんは難しいかな…
ところで今日って何時までに行けばいいの?知らないんだけど
え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、AUが世間で話題みたいですね。AUは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、AUに関心ありますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。
【今日のつぶやき】
今日はオズが届きました?!セットの完全版もあったけどパッケージ目当てで2枚買ったぞwww
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/