シャイニング坊主

シャイニング坊主

伍代夏子はぶっちゃけどんな感じ?

ハロー♪今日のお昼は犬肉丼♪
俺様は、今日は寒く感じた
ところで、自分の生殖器のこと、なんて呼ぶ?
え?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、伍代夏子はネットで人気みたいですねー伍代夏子は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、伍代夏子をどう思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。
ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。
【今日のつぶやき】
今日は俺が食事当番。めんどくせぇな、適当に入れてきゃなんとかなるだろ。
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/