シャイニング坊主

シャイニング坊主

エディオンってここ最近どんな感じ!?

おはようさんですー今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。
ボクは、今日は早よ終われたーーー\(^o^)/
ところで、ユニクロの服を着ている人って「ユニクロを着ていればセンスのない人ではなくユニクロを着ている人だと思ってもらえる」からユニクロ着ているっていうのほんとかね?
はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。
少しだけ違うな話しなのですが、エディオンって最近どうなんだろうか!?エディオンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、エディオンをどう思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?
どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)
【今日のつぶやき】
私の部屋はまだ、テレビもベッドもなくて、静かで寂しいから、オダナナとかまなかの部屋に住みついてます。はやく家具ほしいなー \( ?ω? )/でも今日全身鏡が届きました。これでダンスの練習ができる(ノ)'ω'(ヽ)♪
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/