シャイニング坊主

シャイニング坊主

食べログがまわりで注目されているようです。

コンニチワー今日は、札幌に行ってきました。
俺は、きょうは乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!
ところで、「景気良くなったから働きに行く」っていう発言に言いたい。これなんてエロゲ
ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?
そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、食べログがかなり噂になっているようです。食べログは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、食べログをいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)
【今日のつぶやき】
今日は映画鑑賞会だったから終わるの早かった\( *´ω`* )/
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/