シャイニング坊主

シャイニング坊主

日産自動車がかなり噂になってますね。

ハロー♪元気ですか?今日はスッキリしないですね。
ぼくは、今日はレベワン行った夢を見たい(切実)
ところでわりと遅くに行ったのもあって最後の最後まで残ってしまったのですが、少年たちの園からご一緒のタイミングで出たお嬢様方と、流れでご飯を食べてきたのでした〜〜よき出会いに感謝!!
ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
たったいま聞いた話ですが、日産自動車が今日バズってるんですか?日産自動車は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、日産自動車に注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!
【今日のつぶやき】
今日は暖かくてお昼寝日和ですね。 ついうとうとしちゃいます・・・
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/