シャイニング坊主

シャイニング坊主

大和警察署は周囲で話のネタになってる?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日のランチはなぁにっかな〜♪
ミーは、今日のバイトは最高だったこれから卒業祝い~??
ところでセブンスイプしない(´・ω・`)?
え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!
あ、それじゃ、話題を変えて・・大和警察署は最近どんな感じ!?大和警察署は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、大和警察署をどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。
ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。
【今日のつぶやき】
今日のマツコ会議はDNGメンバー出るから見て仕事行こ
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/