シャイニング坊主

シャイニング坊主

名古屋外国語大学は実際どうなん?

こんちわっすーいかがお過ごしでしょうか?
ぼくちんは、今日はレースでした!
ところで定期的に世界タービンのPVってなんでか見たくなっちゃうんだけど、あれ何回観ても刺激的なのが変わらないから凄い。そりゃガサ入れもされる。
え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!
今聞きたい事に入りますが、名古屋外国語大学は最近人気みたいですね。名古屋外国語大学は、周りでも話題なんですよ。あなたは、名古屋外国語大学をどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。
それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)
【今日のつぶやき】
今日雨降って散々やったけど部活無くなったのはまじ幸せ♪
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/