シャイニング坊主

シャイニング坊主

新次郎さんってどういった感じ!?

おはようございます今日はハンバーガー屋にいくとするか・・・
あたしは、今日は水難のそうが出てるに違いない
ところで、麻酔の時間外って17時以降から朝は何時までなんだろう…追加一万円は痛いけどどうせ高額は高額なんだし、もう出来るだけ速やかに入れてほしいんだけど…痛い…
はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
あ、そうそう、新次郎さんは最近人気みたいですね。新次郎さんは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、新次郎さんに関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)
では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。
【今日のつぶやき】
今日は色々とたいへんだったし疲れた??
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/