シャイニング坊主

シャイニング坊主

ミニチュアダックスフンドがまわりで注目されているようです。

やっほー♪今日のお昼はゴリラパスタにしよう
俺様は、今日は、セカムズのスポットよく流れるね??
ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞こえる。 何か必死で怖い
え・・?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!
今聞きたい事に入りますが、ミニチュアダックスフンドは実際最近どうなん!?ミニチュアダックスフンドは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、ミニチュアダックスフンドをどう考えますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!
【今日のつぶやき】
今日は朝から一日中 雨は止まないらしい 天気予報は優しく言ってるよ 今日は家にいなさい ゆっくり休んでなさい <ゴージャス>
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/