シャイニング坊主

シャイニング坊主

保障サミットは近頃話題になっているみたいです。

オハヨー今日も元気にがんばっても"いいんですか?"いいんですよ?!
ぼくちんは、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)
ところで朝からゲロ吐いた俺ですが、暫くして母上が吐き、次の日の朝は弟までもがゲロりました。
はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!
それから、本日の教えてほしい事なんですが、保障サミットが今日バズってるんですか?保障サミットは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、保障サミットに関心ありますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。
今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)
【今日のつぶやき】
今日はマウンテンオフお疲れ様でしたー。遭難したけど楽しかったですよー( 'ω' ?(? "
http://xn--onq51wdvko66b.xyz/